

健康診断

健康診断を毎年しているんですが、どうやら身長伸びてました。
去年も伸びてるような気がするな~おかしいなーって思ってたんだけど、それが183から183.5程度の微妙な誤差とも取れるものだったんですね。

今回は184.7センチです。さすがに誤差ではないと思うので僕の成長はまだまだ止まっていなかったという事になります。
ぼくの母親は24でも身長伸びたわーーーって言ってましたけど、記録更新しちゃいました。
今年27ですよ。もうこの際190目指してみましょうか、牛乳のみまくろうと思います。

来年の健康診断が楽しみです。

新感覚バトン

うめけいさんからバトン貰ったよ。
久しぶりの更新が連続でバトンだけど、書く事ないとかそういうのんだよ。
オフ行ったりしたけどレポは書かないよ、楽しかった!

【新感覚バトン】
○コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨ、エビマヨ。マヨ好き!

○コンビニでよく買う飲み物は?
紙パックのコーヒー牛乳。

○目玉焼きはソース派?醤油派?
塩・コショウ派!

○寿司で好きなネタは?
タマゴ。甘すぎないとなおよし。

○好きなアイスクリームは?
ジャイアントコーンのアーモンド。うまし。

○いつもつい買ってしまうお菓子は?
ベビースターラーメン

○マックで好きなハンバーガーは?
ダブルチーズバーガー、チーズ好き。

○ミスドで好きなドーナツは?
ミスド最近行かない。うーん、豆腐ポンデ?豆乳?

○味噌汁で好きな具は?
豆腐!豆腐スキー

○好きなおでんの具は?
たまご!タマゴはなんにでも合うなあ。

○好きな中華まんは?
ほんとに全く食べない。。ううーん、豚マン。

○ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
お茶漬け

○他人には理解されない食べ合わせは?
豚丼にマヨネーズかな、お好み焼きに味付け海苔とか?

○マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
たまらー(タマゴ好き)

○最近はまった食品は?
食パンにマヨネーズで土手を作ってその囲いの中にタマゴ落として焼いた、タマゴパン。

○アンパン●ンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
ショクパンマン、食べられてる所を一度も見たことない。
一度くらい食べられるべき。

○次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

もうチラホラ回っている気がするからアンカーで。

うきうき管理人連想バトン

ネタがほとんどないのでバトンは助かります。
ありがとう、うめけいさん。
せっかくなので、今回のオフで会った人達を中心に入れ込んでみます。


【うきうき管理人連想バトン】
自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
かおりさん
よく周り見てる

のじゃ
友達をすごい大事にするタイプだろうなと話してて思った。

■妹にしたい人は?
こむちゃん
一緒にマリオカートをしたけど、面白かったので。

■弟にしたい人は?
かみやん
こんな弟いたらしょっちゅう一緒に遊んでる。

■いつもドジってばっかだと思う人は?
風穴くん
たまにしまったーって顔してる時があって、見ていて面白い。

■モテそうな人は?
のじゃ
かみやん
実際もててるでしょう。

■頼りになる人は?
ネコきっくさん
幹事が出来るタイプの人だよなあと思う、しっかりさん。

■一度会ってみたい人は?
まだ会ってない人には会ってみたいです、見ているだけの人は次参加してみてね。

■特別扱いしてあげたくなる人は?
かおりさん
リアクションが良いから嬉しい

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
まるこ
不意打ちでおでこぴしゃりと叩きやがった、叩きやすいよーって宣伝したけど忘れた頃だったからビックリした

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
ねこきっくさん
仕事のない学生の自分には、バリバリ働く同い年はまぶしい(笑

■恋人にしたい人は?
今は恋人欲しいテンションじゃないしなあ。

■可愛いと思う人は?
ゆかこちゃん
すごいわかりやすい反応をするから可愛かった

ちゅっぱさん
容姿がまず可愛かったし動きも可愛かった、満点です。

■美人だと思う人は?
nanaちゃん
最初に会った時はかわいいなーと思ったけど、最近は美人だなと思う

■かっこいいと思う人は?
cassoさん
仕事バリバリ頑張っているのはカッコいい、チョコありがとう。

■派手だと思う人は?
該当者なし

■ドSだと思う人は?
所長さん
ムスカをいじめる話ならいくらでも出てくる気がした

■ドMだと思う人は?
まるこ
この位置は不動のまるこ

関西オフ会しました。

3月の6,7日に関西オフをしました。
初めは大規模にするつもりなかったんですが、あれよあれよという間に13人参加のそこそこ大規模なオフに。

中には新幹線やら飛行機やら長距離バスで参加する人までいて、しかも日帰りとか(笑
(ほんとに遠くからありがとう、おつかれさまです。)

オフレポはかおりさん作/ネコキックさんupの超大作があるので僕は書かないですが、ほんとに楽しかったです。

気になる人はネコキックさんちのブログに行ってね、大作だぞ。

http://nekonoashiato.blog17.fc2.com/

ネコキックさんのブログ「ねこにっき。」

しばらく実家帰らないとか言ってるけど

なんだかわりと帰ってきちゃってますね。

今日は学校都合で授業が午後からに変更したので、午前中の暇な時間に家に帰ってきました。
せっかくだから、マンションで暇つぶしに使えそうなDVDとか色々と持って帰ります。

何度見ても面白さが変わらない映画ってないもんかな。

昨日、お金がないくせにエヴァの一番クジやってしまった。
で、3回引いたらA賞のあやなみフィギュアあたりました。
人生初フィギュアついに持っちゃったよ。

で、その後にあまりものの「でふぉるまにあプチエヴァ」が300円だったのでそれも買ってしまった。
わははー。

最近アナログで書いた絵のサン、こんなんです。
21FEB-02.jpg
プロフィール

hige

Author:hige
HN:ひげ
1983/4/6

ひげは生えてませんよ
たべることがだいすきです
口笛吹くの好きです。

コメントに一部制限つけました。
アダルト広告対策。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
